灰色莓

Strawberry & Cigarettes

Archive for 8月 14th, 2008

IPHONEー3Gの感想

with 2 comments

紆余曲折を経てとは、このような状況を表すために出来た言葉なのだろう。言葉の通り、色々ありましたが要約無事に帰ってくることが出来ました。長い半月でしたよマジで。

ーー帰宅挨拶終わり

さてさて、IPHONEを購入して一ヶ月が経ちました。中身のファイルシステムの構造 も大体理解できはじめましたし、そろそろ感想文でも書こうかななんて思ったので、部分的に愚痴ってみます。あっ、ちなみに自分は購入したその日に脱獄した ので、普通に使ってる人の参考にはならないと思うのであしからず。また、自分は3Gが初めてのIPHONEなので、今更?って感じの感想もあると思います が、ご了承ください。

これが自分がいま使ってるIPHONEの姿です:

*A8ABSTRACTと言う名前のTHEMEです。アプリケーションタイトルを削除し、Make it mine でキャリアの名前を変更しました。このアイコンの形式……微妙に見覚えがあると思ったらあれですよ、PICTURESQUEですよ。

続きを読む »

Written by munisix

2008年 8月 14日 at 7:21 am

カテゴリー: iPhone, log (戯言集), MAC, WINDOWS